SSブログ

村上春樹さん新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」予約 [本]

スポンサーリンク




文藝春秋は、村上春樹さんが約3年ぶりの書き下ろし長編小説のタイトルを
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
と発表しました。

発売日は4月12日に決まり、
3月15日から全国の書店などで予約受付開始となりました。


タイトル決定に合わせて文藝春秋が発表した村上春樹さんのメッセージは以下の通り。

「『1Q84』がいわばジェットコースター的な物語だったので、
それとは少し違うものを書いてみたいという気持ちがありました。
それがどんなものなのか、書いてみないとわからなかったけど」

(文藝春秋HP特別サイトより)



amazonで予約ができます。

色彩を持たない 多崎つくると、 彼の巡礼の年

色彩を持たない 多崎つくると、 彼の巡礼の年

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/04/12
  • メディア: 単行本




1Q84がジェットコースターだったら、今度の新作は、
スローな感じなのでしょうか。
新作、とても楽しみですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。