SSブログ

すっぴんがゆってぃ似のキンタロー。さん 初レギュラー決定   [エンターテイメント]

スポンサーリンク




元AKB48の前田敦子さんのものまねで人気のお笑いタレント「キンタロー。」さんが、
中部日本放送(CBC、TBS系)で4月1日からスタートする新番組「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」で
初のレギュラー出演することが16日、明らかになった。(まんたんウェブ)

キンタロー。さんは、つい最近「ぐるナイ」ですっぴんを披露して、大反響でしたね。

すっぴんは、「ゆってぃ」さんに似ている、という声も。

個人的には、可愛いと思います。
元AKB48のあっちゃんになるまで、
色々な手を加えていたのは何となく分かっていましたが、
やはり、お化粧の力は凄いな、と
感心させられました。

途中経過の部分が
一番衝撃的だったと思います。

そんなキンタロー。さんは、愛知県岡崎市出身で、社交ダンス歴10年だそうです。社交ダンス講師免許も持っており、モノマネのダンスが上手なのもうなずけます。

キンタロー。さんは、旬の話題を取材するリポーターの一人として、月曜日を担当するそうです。初回の取材では、ヒップホップのダンス大会で世界一に輝いた高校のダンス部を訪ね、最後は部員たちと一緒にダンスでコラボレーションする予定だそうです。


いつものキレキレなダンスのコラボなのでしょうか。
どんなダンスを披露してくれるのか、楽しみですね。

また今後のリポーターとしての活躍も、
面白そうで目が離せません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。