SSブログ

米倉涼子 35歳の高校生 制服姿披露 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




女優の米倉涼子さんが、
4月13日(土)夜9時スタートの主演ドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)で演じる
女子高生役の制服姿を初披露しました。


衣装の制服は、ブレザーです。
さすが元ファッションモデルさん。
wikiペディアによると、身長は169cmの長身です。
脚が長くて、すごくスタイルが良いです。


現在37歳とのことですが、
すごくお若く見えますし、制服がとてもお似合いです。
どこから見ても、「綺麗な」女子高生です。

とても意外ですが、人生初の女子高生役の米倉さん。
米倉さんだったら教師役でも、とてもお似合いの気がしますが、
女子高生役ときいて、ご本人もとても嬉しかったようです!
新しいキャラクターの登場ですね。


共演者には、溝端淳平さん、片瀬那奈さん、升毅さんなど。
教師にしても、生徒にしても、
米倉さんより若い方が多い。
その中で、米倉さんの威圧感が半端なく凄そうな気がします。
どんな会話の掛け合いになるのか、楽しみです。


ドラマは、高校生たちの「闇」に真っ向から挑む
社会派痛快エンターテイメントドラマです。

ちょっと話題になりそうなテーマのドラマですね。
2012年、視聴率女王の米倉涼子さんですから、
今回のドラマでも、要チェックですね。
2013年も、ぜひ視聴率女王の座を狙っていただきたいです。


新ドラマ、楽しみが一つ増えました!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。