SSブログ

麻倉ケイトさん 美人花嫁モデル [エンターテイメント]

スポンサーリンク




小学2年から、体は男性、心は女性に気づきながらも、本心を隠し、’02年より男性歌手「KEITA」として活動。
’09年カミングアウト。’10年、「麻倉ケイト」として再出発。
/ブログより


身長182cmの長身!
すっごく綺麗だけど、どこかあどけなさもあるような
どことなく可愛らしさも兼ね備えた女性です♪


小さい頃からの憧れの花嫁モデル。嬉しいでしょうね。
ニュースやラジオで取り上げられたのもあり、オファーが殺到中なようです。
今後の活動に期待しています^^


般若心経が好きだったり、お釈迦様を尊敬していたり、
信仰心の強い方なのですね。

だからこそ、内側から輝くものがあるのでしょうか。



2012年9月27日、単行本が発売されました。
麻倉ケイト
「五十六億七千万」(CD付)
定価1980円
(光文社)


この自伝書の題名でもあり、ブログのタイトル名でもある、
五十六億七千万が気になりました。

お釈迦様入滅から56億7千万年後に誕生すると言われる弥勒菩薩、
お釈迦様の跡継ぎとして如来になることが決定している菩薩のことです。

尊敬する人が、お釈迦さまと書いていらっしゃるので、
ケイトさんは弥勒菩薩をめざしているのでしょうか^^
すべての人を救いたいという、ケイトさんの優しい想いが
どんどん広まるといいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。