SSブログ

ファミマ 桜ミクまん こしあん味発売 可愛すぎて食べれない?! はちゅねミク肉まんと比較! [グルメ]

スポンサーリンク




ファミリーマートが「初音ミク」とのコラボ企画で、

19日(火)、「桜ミクまん(こしあん)」が数量限定で発売しました。

税込価格は160円。


桜ミクは、もちとん桜色のピンク色で、とっても可愛い。

中にはこしあんが入っています。

井村屋株式会社が製造しているので、あんこは美味しいのかな。

普通のあんまんかもしれませんが、ピンク色のミクの可愛さに普通以上の美味しさと、

春を感じる事ができそう。


前回は、昨年の夏に発売された「はちゅねミク肉まん(ネギ塩味)」 でしたが、

20日間で60万個の売り上げを記録しました。

水色の包装紙で、初音ミクのロゴ入りでした。

買占めがあったり、売り切れがあったようですが、今回はどうなのでしょうか。

もうすでに箱買いをした、という話しも。

早く買いにいかないと、ですね。


前回は180円だったのに対して、今回は160円。

しかも、前回は夏でしたが、今回はまだ肌寒さが残る春。

前回よりもミクの顔がはっきりしているので、更に可愛さもアップしていますし、

温かいあんまんでしたら、すぐに売れちゃいそうですね。


でも、可愛すぎて見つめられたら食べれなさそうな?

皆さん、どのようなお気持ちで食べるのでしょうか。。。^^

まずは最初に、写真を何枚か撮ってしまいそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。