SSブログ

フライデー&「遺留捜査」の上原さくらにドン引き [芸能]

スポンサーリンク




離婚をめぐる報道で暴露合戦になっている青山光司さんと上原さくらさん。

再放送の「遺留捜査」でちょうど上原さくらさんが
発狂している妻役で登場され、
現在の離婚騒動を再現しているかのようで、ドン引きでした。

上原さくらさんと青山光司さんとは、
昨年10月から別居し、
11月からは代理人を立てて離婚協議に入ったと
青山光司さんは話しています。

上原さくらさんのブログも2012年10月15日を最後に
更新がとまったままです。


1月31日発売の週刊文春では、
上原さくらさんが、睡眠薬を多量に服用して自殺を図り、
飛び降り自殺未遂を起こして、
夫の青山光司さんが巨額の脱税していた事と
DVをしていたことを告発する内容が、
遺書のメールに書かれていたことが掲載されました。

また2月に発売されたフライデーには、
青山光司さんが反論をし、
上原さんから5億円の慰謝料を要求されたことや、
「完全犯罪で夫を殺したい」と話した肉声テープの内容などを告白しました。


二人の意見は全く正反対で、
溝は深いようですね。
離婚裁判に発展しそうな勢いです。

以前より上原さくらさんの言動が度々報じられていましたが、
上原さんは何度か自殺を図っているらしいのです。
このおかしな行動に対して、
周囲や世間は上原さくらさんにドン引きしているようです。


上原さくらさんは、離婚の慰謝料に対して
「1億じゃ10年しか生きられない!最低でも5億!」と
もの凄い高額な金額を要求したようです。
あまりにもむちゃくちゃな要求でこれにもまたドン引きです。

夫である青山光司さんは、セレブ社長として有名ですから
上原さんは、夫の財産に目をつけたのでしょうか。
かなりセレブな生活をされてきたと思いますので、
仕事もあまり頻繁でない今、
自分の収入だけではセレブ生活はおくれないし、
今さら普通の生活に戻ることもできないのでしょうね。

上原さんが精神的に追い詰められていたと考えれば、
この奇妙な言動はあり得なくもないですが、
皆さんがドン引き状態でも、おかしくないですね。


青山さんはブログで、すべて証拠が揃っていると書いています。
一方、上原さんは、ブログの更新も滞ったまま。

青山さんの主張の方が正しいように思えてしまいますが
今後については「お互いに弁護士に任せている」と話しているので
裁判になってしまえば、いろいろと真実が明らかになりますね。


そんな青山さんは、10日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」に出演をし、
「別れるならちゃんとして新しい人生を見つけて頑張ってほしい。
本当に好きで一緒になったので、残念な気持ちでいっぱい。
来世で再会したら、今度は幸せにしてあげたい」と語りました。


「来世で再会したら、今度は幸せにしてあげたい」というところに
またドン引きです。

来世のことより、「今でしょ!」と思います。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。