SSブログ

ホリエモン仮釈放。出所はいつ?秘書の乙部さんは? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




27日、ついにホリエモンが仮釈放されました。
すごく痩せていました。驚きです。
なんと30キロも減ったそうです。


きっと規則正しい生活、そして健康的な食生活だったのでしょう。
ホリエモンはストレスをお酒で紛らわしていた、と
以前どこかで聞いた事があります。
よっぽど不規則な生活をされていたのですね。

気になる出所日は、どうやら2013年11月19日だそうです。


もうひとつ気になったことがあったので調べてみました。
それは、当時「美人秘書」と言われていた、乙部さんのことです。

乙部さんはホリエモンと一緒によくTVに映っていたので秘書かと思っていましたが、
実は乙部さんは、ライブドアの「広報担当」だったんですね。

乙部さんは2009年に再婚をしていて、現在は「筒井綾子(つつい あやこ)」さんとして
再就職先の会社「パールダッシュ」でお仕事していらっしゃるとのことです。

広報業務を担当しているそうですが、モデルさんたちとのお仕事だったり、
旦那様が美容整形のドクターでもあるので、
お子さんが2人もいるのに
相変わらずとても綺麗です。

「美」に関しては、とても気をつけているようで、
毎日の就寝時間は22時が目標だそうです。
やはり、お肌のためには、
睡眠はとっても大切なのですね。

ブログもちゃんと更新されていて、
お仕事も子育ても両立されていて、
すばらしい方だと思います。

美に対する考え方や行動、
お仕事に対する考え方や行動、
芯がしっかりしているので、「乙部綾子さん」だったときよりも、
ずっと素敵な「筒井綾子」さんなのではないかと思います。

この先、ホリエモンと、
また一緒に仕事したりするのかしら。
そうしたら、「美人広報担当、乙部綾子」さんが復活ですね。

ちょっと気になった、るるでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。